ハッピーエンドホリック

好き勝手に幸せを求め続けてたいよね

一ヶ月メモ

別に大したことは何もないです。

 

一応ブログを初めて一ヶ月らしくて、振り返りのメモを残そうかなと思った。といっても、書く頻度はわりと適当というか随分バラバラで結構間が空くこともあって、本当はもう少し書くつもりだったような気もする。

 

f:id:esaska:20170427155145p:plain

 

アクセス解析を見てたんですけど、開設初日が完全に飛び抜けててもう笑うしかないんですよね。そのうちこの数字を超えたいなとは思うけど、さていつになったら達成できるのやら。

 

f:id:esaska:20170427155412p:plain

 

ついでにゼタの元カレ団で検索すると三番目に出てくるっていうね。桶狭間の時は僕はまだ元カレ団にいなかったし、みつばさんはもう消えたしで、個人的にはなかなか味わい深い検索結果です。

 

 

ブログを書いていると昔mixiで長文日記を書いていた黒歴史を思い出すんですが、書いていた当時は何も思わなかったはずだし、このブログも今普通に書いていてもそのうち思い出すのも辛い何かになるのかもしれません。それでも文章を書くこと自体はそれなりに楽しくて、星がつけばちょっと嬉しい、そんなことを考えながらだらだらとブログを書いていくんだろうな、とは思います。

 

この前のクズの本懐の記事とか多分書くのに1時間くらいかかってそうなんですけど、お金が出るわけでもないのにそれだけの時間費やして、しかも2000文字も文章書いてるのってすごくないですか。どういう思考回路してるんでしょうかね、多分楽しいと思ってやってるんでしょうけど。

 

1人でも10人でも読んでくれる誰かのために、とかっこいいこと言いながら、ただただ自己満足と承認欲求のためにブログを書く。僕はそれくらいでちょうどいいのかなって思ってます。