ハッピーエンドホリック

好き勝手に幸せを求め続けてたいよね

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

闇古戦場

お疲れ様でした。 予想通りボーダーは全体的に上がり、今回はいまいち走れなかったこともあって40000位にすら入れませんでした。 編成はこんな感じだったのですが、全体的に胡散臭いというか中途半端にもほどがありますね。瀕死になったときは減衰出てたので…

銀と金

籠絡の決め手は彼らがこう理解してほしいという『思い』のとおりに彼らを理解してやることだ 銀と金はあまりに名セリフが多すぎて選ぶのに迷いますね。全体的には金とギャンブルと悪人に関することがほとんどなんですけど、その中で上記のセリフは人間関係に…

常識に囚われる

時間がないとかよりも精神的余裕がなくて、さっぱり書けませんでした。 ゲームの話は現状の説明みたいなのをだらだら書いていればいつの間にか記事になってて、個人的にはすごい楽なんですけど、本の雑感みたいなのはそこそこ考えること多くて精神的余裕がな…

タイトルについて

単語なのか文章なのか、それが問題かなと。 これは僕が今ブログを書いているときのはてなブログのトップページなんですけど、ブログのタイトルってやっぱりそれなりの長さがあるんですよね。ランキングとかを見ると特に顕著だと思います。 最近のネットニュ…