ハッピーエンドホリック

好き勝手に幸せを求め続けてたいよね

天鳳に向いてない

f:id:esaska:20180610231519j:image

 

ちまちまやってた天鳳がやっと初段になりました。ラス率が高いのはどうしてもアニメ見ながらとかソシャゲやりながらだと適当になりがちだからです。

 

まぁもともとラス率が高い打ち方をしているので天鳳には向いてないんですけど、実際鳳凰卓ってどれくらい強いのかを確かめるために少しは真面目にやろうかと思います。500戦くらいで行けるといいなーという感覚。

 

あと、あらためて成績を見ると、平均得点が+6.7なので、フリーは普通に場代負けしますね。次は卓上に上がったときにまた振り返りたいところ。