ハッピーエンドホリック

好き勝手に幸せを求め続けてたいよね

生きてる人いますか?

有名すぎるセリフなんですけど、実はCROSS†CHANNELやったことないです。

 

あまりにも表に出る頻度が少ないのもあって、久しぶりに連絡した人なんかには「生きてる?」ってよく聞かれます。「最近どう?」とか「今なにしてんの?」の前に「生きてる?」って聞かれます。

 

ちなみに、こう聞かれたときにみんなどう答えるんですかね。個人的には「また死に損なった」とか答えると面白いような気もするんですけど、だいたいは「なんとか生きてるよ」って感じになります。「生きてる!めっちゃ元気!」みたいにはならないかな。

 

時が経つのがはやいとはよく言うけど、本当に不思議なもので、中学からの付き合いの人はもう15年だよ、とか言われると「えっ、まじ?」という感覚しかないですね。別になにかを成し遂げたということもなく、ずるずると気がついたらという感じだけど、終わってみると早かったなあ、ということばかり。

 

ネットの知り合いもいつのまにか知り合って5年以上なんて人もいて、しかもここ2、3年は会ってないなんてことも普通にあって、もう全然わからないよね。

 

きっといろんなことを忘れながら、なにかをきっかけにまた思い出して、そうやって、10年後も変わらぬ付き合いであればと願います。

 

とりあえず、グラブル4周年おめでとう!また少しやる気がもどってきたので、普通に楽しみたいです。今月末でこのブログが1周年で、つまり、元カレ団崩壊からも1年だけど、なんだかんだみんな楽しそうにいろんなゲームやってたりするし、それをTLに眺めるだけでもまあ知り合った意味はあるよね。