ハッピーエンドホリック

好き勝手に幸せを求め続けてたいよね

年越し天井

あっという間に年も変わり、確実に三十路が近づいてるのでなかなかに苦しいです。

今年も年越しは海外にいたのでグラブルもアズレンもろくに触れず悲しい状態でした。アーカルムとか一週間くらいあふれてたんじゃないですかね。

 

グラブルは6月末以来二度目の天井を叩いたのですが、まあ相変わらず限定に愛されていないというか。300連して手に入ったのが、

テスカトリポカ

アヌビス

トール

ケツァルコアトル

雷霆公

ジ・オーダー・グランデ

カー・オン

サタン

グレア

ハレゼナ

スカーサハ

フォルテ

金月7

まあ確率通りって感じだけど、よりによってグランデ引く?とかピックアップでもないのに二回も引いたグランテピエとかわりと勘弁してほしいよね。天井の対象キャラ一人も持ってなかったから結局すごいしぶしぶながら水ゾとる羽目になったし。グラシ足りないし、リミ武器ないしで本当に嬉しくない。

 

年が変わってイルザ引いたのはそれなりに嬉しいけど、それ以外は金月1とヴァイトだったから正直そこまで劇的な変化にはならなそうかなと。他人が神石とか120石とかリミキャラを引くのを見るのわりと苦痛ですね。モチベ全然なくてオメガ武器とか放置してるし、シュバ剣集めもやる気起きないし、なんだかなーという。

 

とりあえず、最低限シナリオイベの消化はして、あとアーカルムもなんとか少しはやって、あとはアズレンかな。他にもやりたいことはあるというか、まあいい加減ちゃんと勉強しないといけないこともいくつかあるしね。

 

今年もなんとかよろしくお願いします。

一週間に一回くらいのペースでブログ更新できるといいんだけどね。