ハッピーエンドホリック

好き勝手に幸せを求め続けてたいよね

ニオかわいいよニオ

f:id:esaska:20170923094940p:image

 

ミスタッチでスクショのタイミング逃した残念な人ですが、ニオの最終上限解放終わったよ!

 

本当は土古戦場のときにサラーサを解放するつもりでやってたんですが、まぁ全然間に合わないことに気がついて諦め、風古戦場に向けてニオ解放するぞと決めてから約1ヶ月、ずいぶん時間がかかってしまいました。

 

ディメンジョンヘイローがとにかく面倒で、出現確率もそうだけど、変身確率がかなり悪い方に振れたのか、気持ち的にはだいぶしんどかったです。結局今月の半額で一気に集めた形になりました。

 

あと銀天集めをサボってた関係でグランデ自発で最後急いで数揃えたら、最終的にナタクとアポロンのアニマが不足して白き魂がつくれないとかいう茶番みたいな状況に。そもそもの話が、半額中に解放してスラ爆するつもりだったのに赤紙の交換してなくて間に合わないとかいう準備の悪さなのでまあひどいですね。

 

本戦までにLv100にするのちょっときつそうな気もするけど、金ラジエルとかでとりあえず95まではあげたいかな、という感覚。90hellとかじゃ10ターンもかからないしね。

 

本戦はレナさん接待というわけなんですが、うちの船にはクリアできる人がいないのでどうしようかなーちょっと困った。カオルでアンプレ、アマブレ、クリアって積んでもいいけど、なんか違うような気がするんだよな。

 

うまい編成が今のところ思い浮かばないので、ex+と90hellを適当に殴りながらゆっくりかんがえたいところ。実装時期からするとかなり古めかしい面子でしばらくは遊ぶことにしますかね。全員レベルが中途半端でちょっと笑えるけど。

 

f:id:esaska:20170923102339p:image