ハッピーエンドホリック

好き勝手に幸せを求め続けてたいよね

闇古戦場

お疲れ様でした。

予想通りボーダーは全体的に上がり、今回はいまいち走れなかったこともあって40000位にすら入れませんでした。

 

f:id:esaska:20170526011331p:image

 

編成はこんな感じだったのですが、全体的に胡散臭いというか中途半端にもほどがありますね。瀕死になったときは減衰出てたので楽しかったです。

 

ちなみに終わった後に気がついたんですけど、+99の塊が1つ水に付いたままでしたね。これは明らかにもっと早く気がつくべきでした。

 

キャラはシスおらん、オーキスおらん、水ゾおらん、みたいな状況だったので、ゼタ、ナルメア、レディグレイをメインに回してました。サブからジャンヌが出てくるのがわりと火力落ちなくてそこそこ個人的には良かったかな。

 

次回光古戦場は完全なるお荷物なので、役に立ちませんごめんなさい。あと日程次第ではほぼ動かなくて死にます。

 

この写真見て違和感に気がついてください。まぁ要するに完全にサボってたって話です。

 

f:id:esaska:20170526012051j:image

 

少しは頑張りたいですが、できれば土古戦場で会いましょう。