ハッピーエンドホリック

好き勝手に幸せを求め続けてたいよね

水古戦場

えー明日から本戦なわけですが

 

とりあえずね、結構足りてないけど武器はまあまあなんとかなったわけですよ

 

f:id:esaska:20170424233158p:image

 

問題はキャラなんですよね

 

f:id:esaska:20170424233234p:image

 

アルタイルとリミカタいないのわりと致命的かなーという気がしてます。カトルいたら少しは話が変わるのかな。エリュシオンできないとか、リルル使えないとかも問題としてあって全体的に無い無い尽くしですね。

 

今回の目標は4勝と4万位かなーと一応考えてはいます。っていうか、朝起きなくていいってすごいですね。普段8時半に起きてるので古戦場の朝活はわりと辛かった。今回はのんびりやります。