ハッピーエンドホリック

好き勝手に幸せを求め続けてたいよね

騎空団を移籍しました

元カレ団を退団し、ファーレンハイトに入団しました。

 

通算で5つ目の騎空団ですね。前回の移籍はシードからノーシードでしたが、今回はシードシードからノーシードというなかなかのもの。次はどうなるんでしょうか。

 

元カレ団を抜けたのは、簡単に言えば、思い入れが強すぎたということに尽きます。本当は細かい色々が合わさっているけど、それを説明するのはなんかいまいちな気がするのでとくには言いません。在籍中は52勝3敗とか?大変お世話になりました。

 

新しい団はファーレンハイトなんですが、これは銀英伝なのかそれとも別の何かなんですかね?実は華氏ですとか言われたら、多分どうやって反応すればいいのか分からないと思う。でも、語感優先で深く考えずに決めてそう。めちゃくちゃ失礼だけど。

 

今回の団活はツイッターグラブル団員募集掲示板でやってたんですけど、ツイッターで声をかけてくれたのが一人、掲示板で声をかけてくれたのが九人とまぁ驚くほど差が出ました。多分市場の問題なんだけど、掲示板ではポエムのことを書かなかったのでそのせいかもしれません。たぶんそう。

 

最後に自分の装備状況を一応載せておこうと思います。このブログを読んでるかもしれない団員と後で自分が成長を知るために。

 

f:id:esaska:20170406002857p:imagef:id:esaska:20170406002913p:imagef:id:esaska:20170406002947p:imagef:id:esaska:20170406003004p:imagef:id:esaska:20170406002919p:imagef:id:esaska:20170406003054p:image